……なめこ。

こんにちは、けいです。

アイルー(試作品)を見た友人が「なめこ希望!」というので…作ってみました。
なめこ

……このキャラ、可愛いと思ったことが無いんですけど…
身長ほぼ10cm。
アイルー用に買ってきた毛糸をそのまま転用。

友人は最初「しめじ君希望」と言い私を混乱させました…
スマホとかで最近人気の「なめこ栽培」の「なめこ」じゃなく?と確認すると「なめこだった!」といいましたが…これ、どうみてもキャラは「なめこ」でも見た目は「しめじ」…
本体の頭と顔を作り終えた時点では本当にきのこのシメジにしか見えませんでした…

そして可愛くない……
早く嫁入り先を探さねばなりません……

2012/09/09 センターで出会った見知らぬお嬢さんに嫁入り(2012/09/10追記)
スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

ぎゃあああ かわいいw

うんうん、この表情なんだよなぁ(人´ω`)
なんとも言えない脱力感に癒されますw
  • 2012-07-23│19:20 |
  • ばるるん URL│
  • [edit]
返信
鄙のブログへようこそ!
なめこの依頼者ばるるんサン!
可愛いと絶叫する心理がわからんです…
そんなに喜んでもらえるなら送り付けたいですね…封筒1個で送れるサイズですしね!!
……早く目の前から消え去って欲しい製作者でした…
  • 2012-07-23│21:07 |
  • けい URL│
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

けい

Author:けい
新潟県在住
編んだり縫ったり不器用なりに頑張ってます!
何かを作っていると落ち着くような気がする。
無心になれる時間って素敵。

現在の興味範囲 
 「刺し子」
 「かぎ針編み」
   その他

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR