スポンサーサイト


Pagetop

セキセイ「ぶっこ」

こんにちは、けいです。

先日ご来訪いただきました「てらっち」さん家にいるインコちゃんを作りました~。
写真を3枚くらい見せてもらいまして、それを参考に…。

「ぶっこちゃん(セキセイ)」
セキセイインコ3

黄色い頭なのでくちばしが…良く見えません(苦笑)
男の子なので、ろうまくは青(水色?)で。

角度を変えて。

セキセイぶっこ

セキセイぶっこ2

久しぶりに鳥作りました。
……案の定、母に「うちに置いていく仔よね?」と取られそうになりました…。
スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

おおおおおおおお!!
すげぇ(笑)
うちの子(実物)よりかわいいぞ(笑)
  • 2012-09-05│23:59 |
  • てらっち URL
  • [edit]
返信
てらっちさんへ

喜んでいただけて嬉しいです~
お贈りできないのが残念です
実物のぶっこチャンによろしくです!
  • 2012-09-06│19:33 |
  • けい URL│
  • [edit]
ミゴトダ!
  • 2012-09-17│17:21 |
  • (☉∀☉) URL│
  • [edit]
返信2
(☉∀☉)さんへ

いらっしゃいませ。鄙のブログへようこそ~
お楽しみいただけるものがあるとよいのですが…
  • 2012-09-19│20:42 |
  • けい URL│
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

けい

Author:けい
新潟県在住
編んだり縫ったり不器用なりに頑張ってます!
何かを作っていると落ち着くような気がする。
無心になれる時間って素敵。

現在の興味範囲 
 「刺し子」
 「かぎ針編み」
   その他

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
