玄関マットを作ろう 7

さてさて!
午後の大半の時間を費やして作ってきた「玄関マット」!

お風呂に入ったり諸々したりする生きるための雑用やらほっこり時間やらを含みつつ…

ギリギリ本日完成できましたー!

<玄関マット>
20140826玄関マット8

23時50分完成です。ギリギリです(笑)

ふひー。疲れたー。肘痛かったー。
なまってるなぁ…。
いや、なまったからって悪いこともないんですけどね。
毛糸売り場で夏糸がセールになっていてなんだか気になったりはしますが。

延々とニコニコ動画でDQ8の実況プレイ動画流しながら作っていました。
懐かしいゲーム…。

途中、びびさんとネトゲの新しいワールドでちょっぴり会話してみたり。
オルソさんと疾風ウォルフな掃除機の話をしてみたり。(なんでぺてぺて動く掃除機のボイスがウォルフなの!!)

色々寄り道しながら遅い手をちまちま動かしてみました。
はー。久しぶりの編み物は疲れましたー。

玄関マット。なんだか暖かそうな玄関マット。
配色が暖かすぎて…。火事を呼びませんようにー!!(火災保険の更新をしたばかりです)
フラグ立てていませんようにー!!

雪のような白で囲ったから、きっと大丈夫。うん。

素材的に…大きなエコたわしです。キキュキキュしますよっ(笑)
まぁ、最終的にそういう利用をするつもりなのでいいのです。

さて最後にいつもどおり素材を書いて終わりです。

今回は、ほぼリアルタイムで作成を追う感じで記事を書いてみました。
……二度としません。きっと。
お付き合いくださった方がもしいたとしたら、ありがとうございました。お疲れ様ですっ。


<素材>
アクリル毛糸(オフホワイト)…楽しいホビー Col.232 約3玉
アクリル毛糸(薄黄)…楽しいホビー Col.234 約3玉
アクリル毛糸(オレンジ)…楽しいホビー Col.236 約2玉
アクリル毛糸(赤)…楽しいホビー Col.244 約1玉

一玉購入当時90円しない位。今は…100円しない位だと思います。価格で言うと…800円位…?
む。意外と高い(思案)
スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

けい

Author:けい
新潟県在住
編んだり縫ったり不器用なりに頑張ってます!
何かを作っていると落ち着くような気がする。
無心になれる時間って素敵。

現在の興味範囲 
 「刺し子」
 「かぎ針編み」
   その他

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR