スポンサーサイト


Pagetop

父の日間近 今年も例の品で…

こんばんは、けいです。

今週末は父の日ですね。
近年、父の日は父が喜びそうな食べ物を贈っていました。今年は去年同様「源」さんの「ます寿司」にしようと思います。
去年は通販したのですが…同居人1がいい口実みっけ!と富山に行くぞー!(ドライブだー、わーい!)とか言ってます。
14日の朝6時位に出発して、開店直後くらいの源さんの「ますのすしミュージアム」を目指すようです。特選ますの寿司(¥1700)を求めて…。

流石にそのまま帰宅すると早いので、どこかに寄りたいようです。私は近くにある海王丸パークで十分なのですが…気に入らないようです。

…現在の同居人1の希望はそのまま飛騨高山まで進み、私が行って見たいと話した「本舗 飛騨刺し子」さん、「小鳥屋」さんへ行こう!と…。その後は同居人1的には楽しいらしいドライブコース(いわゆる山道らしい…)を進んで、高速に乗って戻ってこよう、と。

絶対、また家に辿り着けずにどっかで潰れるって!!

………寝袋は持ったよ!(にっこり)と返されました…。

どうなることか…行く前から疲れ果てそうです。飛騨刺し子を堪能できたらまた記事にしたいとおもいまーす…

20140618訂正 出発日時 15日6時→14日6時
スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

No title
ます鮨ゲットしたかなぁ~?( ̄~ ̄;)
今日中に帰って来ないと父の日終わるけど寝袋を持っていくとか言ってたから帰りは明日かなぁ~?(笑)

気を付けて帰って来てね~♪
飛騨刺し子さん、とっても気になるお店です。
お土産話し待ってまーす!


  • 2014-06-15│16:11 |
  • 千鳥 URL│
  • [edit]
返信
千鳥さんへ

ゲットしておりますよ~…(詳しくは父の日ドライブ顛末にて)

色々興味深いものがお送りできると良いのですが…。ガッツリ記事にすると大変気力と時間が掛かるのでサクサク少しずつ書きますのでお楽しみいただければ幸いです~。
  • 2014-06-15│22:39 |
  • けい URL│
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

けい

Author:けい
新潟県在住
編んだり縫ったり不器用なりに頑張ってます!
何かを作っていると落ち着くような気がする。
無心になれる時間って素敵。

現在の興味範囲 
 「刺し子」
 「かぎ針編み」
   その他

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
