新世界バージョンチョッパー

こんにちは、けいです。

先日記事にした新世界バージョンのチョッパー。
とりあえず……若干の修正もしてみましたが、気に入らないと言えば気に入らない。
まぁ、出来上がりました、ってことで。資料写真をくれた某お友達あてご報告もかねて。

まだまだ気に入らない時の仮組み状態のチョッパー。
新世界バージョンチョッパー仮組み

真正面なので鼻の凹凸が判りにくいですが(苦笑)
足元にあるのは着ける前の角です。

で、一応完成、としたチョッパー。
新世界バージョンチョッパー完成・仮

………気に入りません。可愛くない。なんでこんな事に…?

で、1日がかりで衣装をほどいてやり直してみました。(Tシャツの一部はそのまま流用しましたが)

で、まぁ、完成、とします。やっぱ気に入らないですけど(涙)
新世界バージョンチョッパー完成

オレンジのパンツはショート丈に。(糸が無いので諦めてアクリル毛糸3本よりを2本に解いて使ってます…)
Tシャツはキャミソールタイプっぽくなりました!(いいのかそれで)
で、顔の口ライン、眉は黒糸からこげ茶に変更。

後姿。
新世界バージョンチョッパー後姿

リュックの中身はチョッパーの好物「わたあめ」は入らないので「レモン味のキャンディ」が入っています。そしてリュックが無いと確実に倒れます。頭が大きくて、しかも角があるので自重を支えられないんですねー。

で、新旧並べてみました!
旧チョッパー&新世界チョッパー並び

……野望がありました。きゃわゆく出来たら、メリーとサニーに乗せようと……。
野望は潰えました…………(涙)
さ、嫁入り先探そう。
では、また!
スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

うめえええ!!
  • 2012-08-20│13:00 |
  • zanetti URL│
  • [edit]
返信
いらっしゃいませ、zanettiさん^^
お気に召しましたか~?:;
私は不満デス…
  • 2012-08-22│16:03 |
  • けい URL│
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

けい

Author:けい
新潟県在住
編んだり縫ったり不器用なりに頑張ってます!
何かを作っていると落ち着くような気がする。
無心になれる時間って素敵。

現在の興味範囲 
 「刺し子」
 「かぎ針編み」
   その他

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR