スポンサーサイト


Pagetop

おでかけ!

おはようございます、けいです。

今日は毎年恒例GWに山菜てんぷらを食べようの日です。
県境にある道の駅まで食べに行きます。ついでにちょっと買い込んで帰宅後に山菜てんぷら三昧予定です。

今年はちょっと遠出を兼ねたいと言われたので、長野県の「刺し子屋わらべすく」さんという所をリクエストしてみました。営業なさっているかどうかは不明なのですが…前にHPを発見してからずーーっと気になっていた刺し子屋さんの1つなのです。わくわく。

ついでの目的地のひとつに「松本城」を指定されました。特に理由もないそうですが。

……BASARAにはまっていた人間としては上田城がいいな~と言ったら目的地から方向が逆だからどうしてもじゃないなら却下と言われてしまいました。ついでにまっぷるを渡されてチェックしなさい、と。

……信州。さすが信州。おそばばっかり。

何箇所か付箋をつけて返しました。

……わらべすく以外はどこに連れて行かれるか謎のままです。ノリと気分と時間と体力次第のきままドライブの開始です。(寝ていたい…)

さて、ドコに行くのやら。

行ってきまーーーっす!
スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

No title
ぬぉぉぉ楽しそうだ!w
GWは仕事漬けだから嫌いだorz

ほうとうでもタラフク食べるといい!w
  • 2014-05-03│20:50 |
  • オルソ URL│
  • [edit]
No title
いってらっしゃ~い(^O^)/
  • 2014-05-03│23:29 |
  • 千鳥 URL│
  • [edit]
返信
オルソさんへ

ああ、お仕事週間なんですねぇ(笑)ふぁいと!
ほうとうもお蕎麦も食べずに帰宅しましたよ…いひ…

千鳥さんへ

行ってきます! そしてただいまです!(笑)現在午前3時…
  • 2014-05-04│03:01 |
  • けい URL│
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

けい

Author:けい
新潟県在住
編んだり縫ったり不器用なりに頑張ってます!
何かを作っていると落ち着くような気がする。
無心になれる時間って素敵。

現在の興味範囲 
 「刺し子」
 「かぎ針編み」
   その他

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
