PC

こんにちは、けいです。


…my PCが起動しなくなりました。いひ。

いや、最近調子がめちゃめちゃ悪かったのも事実なのです。だから、ちょっと前に初期化とかしてた訳なんですが…

4月16日の12時ちょっと前位にIEが突如いうことをきかなくなって、突如落何とかIEを閉じたものの再度IEを開いてもまともに動かない。

うーん?と何気なく再起動でもしてみるかなーと再起動したらば…戻ってきてくれなかったです。あはは!(いや笑いごとではないのですけれどね)

スタートアップ修復とか、やってみな?という画面が出てくるのでやってみたんですけど、スタートアップ修復じゃ回復できません、トラブル箇所が判別できません的なことをいうのです。

システム復元もしてみたのですが動いてくれません! こんにゃろめー!

HD買い換えないとかねーと同居人1と話してはいたのですが…。

2時までごそごそ頑張ってみましたが、眠いし、明日は仕事だし、でフテ寝しました。

今は毎朝の自分をゆっくり起動させる為の時間のネットサーフィン時間。これ、もう数年来やってきているので、同居人1に頼んで共有でいいよ、と言っていたノートを1台借りております。

はーーー。

Windows8 慣れないわー…。(私のPCはWindows7)

一応のバックアップは取ってあるものの、色々と足りないものがあったり、不慣れだったりでリアルにバタバタすることが予想されるので、こちらのブログもバタバタするかもしれません。

適当でほっこりの看板に偽りありになりそうでどっきどき。

でも、こういう困った状態になった時に色々学ぶのも事実!頑張ろう!

以上、どうにもならないお手上げ状態の近況報告でした!


私信

このブログをチェックしてくれている友人たちへ。

スカイプは繋げないよ!
自分のPCが自分だけのものとして手の内にあるようになるまでスカをPCに入れる気もないし、もちろんサインインもしないよー。そこまで深刻に急ぎの用事がある人がいるとも思えないけど…どうしても、の人は、おるちょ か びびちゃんにでも接触して繋ぎ役になってもらってね。
おるちょ、びびちゃん、お願いね^-^

メアドを教えてある人。Yahoo!のメアドは普通に毎日チェックするよ!そちらへの対応はいつも通り返信するよ!いつでも来い。てか慰めれT-T
スポンサーサイト

Pagetop

トラックバック

コメント

No title
了解でっす♪
  • 2014-04-18│19:36 |
  • びび URL│
  • [edit]
返信
びびさんへ

びびちゃんと会話できないのが一番寂しいかもw
おそらく実務はない!けど、万が一の場合はよろしくね、ビビちゃん♪
  • 2014-04-19│06:55 |
  • けい URL│
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

けい

Author:けい
新潟県在住
編んだり縫ったり不器用なりに頑張ってます!
何かを作っていると落ち着くような気がする。
無心になれる時間って素敵。

現在の興味範囲 
 「刺し子」
 「かぎ針編み」
   その他

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR